2013年JCRC第8戦[群馬]結果
2013/10/20

気温11度、時折激しい雨など厳しいコンディションでしたが、大きな事故もなく終えることができました。
低体温症になる選手が出るほどの寒さのため、ペースは遅いものの厳しいサバイバルレースとなりました。
※雨天のため下り基調のゴールは避け、通常のスタートゴール位置にて開催しました。
【西湖参加選手にお知らせ】
当レースで昇級対象・脚力認定され、かつ第9戦(西湖)にエントリーしている選手の方は、
事務局にて西湖の出走クラスを変更しましたので、必ずエントリー状況をオンラインサービス等でご確認ください。
認定に不服の場合は、X(もしくはCクラス以上のもともとエントリーしていたクラス)に戻します。
その場合は至急JCRC事務局までメールでご連絡ください。昇級は強制のため、再認定はできません。


【脚力認定の判定基準】
・Cクラス以上
での認定
出走クラスの10位選手の完走タイムの110%以内のタイムで完走した場合その級に認定、
6位以内の場合はその1つ上の級で認定。
・Xクラスの認定 独走のトップはペースも考慮してC認定、
平均33km/h以上をD、平均32キロkm/h以上をE、完走者をFに認定しています。

*** 確定版 ***  第1版10/27
[Zクラス・チャレンジ100クラス]
[S・A・Bクラス]
[C・Dクラス]
[E・F・Xクラス]
[O・G・W・J・Kクラス]
*** 速報版 ***  第1版10/20
[Zクラス・チャレンジ100クラス]
[D・E・Fクラス]
[O・G・W・X・J・Kクラス]
[S・A・B・Cクラス]

※A〜Fクラスは1位〜6位が強制昇級です。(Sクラスは昇級はありません。)
次レースが近いため、Xクラスの脚力認定付です。