2013年JCRC第5戦[修善寺]結果
2013/6/3

雨が心配されましたが、曇りのち晴れの好天でレースが出来ました。
朝はこの時期にしては、上着がいるほどの涼しさでしたが、 昼前には晴れ、最後は汗ばむ気温まで上がりました。

【お知らせ】
Aクラスは当日参加者の全員の承諾のもと、急遽Sと同一の9周にて行いました。
【お詫び】
・Zのプレートを忘れてしまった
・K中学年の周回を1周回多く回してしまった
など、不備がありましたことをお詫び申し上げます。

【脚力認定の判定基準】
・Cクラス以上
での認定
出走クラスの10位選手の完走タイムの110%以内のタイムで完走した場合その級に認定、
6位以内の場合はその1つ上の級で認定。
・Xクラスの認定 @Cクラス〜Fクラス各レースでの最速ラップタイム順で概ね10位に位置する選手のラップタイムを基準として、
Xクラスレースにおいて同レベルの基準選手を選出し、脚力級決定。
Aその他選手は、基準選手のXクラスレースでの平均時速を基準に脚力級決定。
上記方法により、第5戦では
最速ラップ9:10以内かつ平均32km/h以上をC、
最速ラップ9:30以内もしくは平均31km以上をD、
最速ラップ9:59以内もしくは平均28km以上をE、それ以外の完走者をFに認定しています。

*** 確定版 ***  6/9
[S・A・B・Cクラス]
[D・E・F・Xクラス]
[O・G・W・Kクラス]
[Zクラス]
*** 速報版 ***  第1版 6/3
[Zクラス]
[C・Dクラス]
[X・G・W・Kクラス]
[E・Fクラス]
[S・A・B・Oクラス]

※B〜Fクラスは1位〜6位が強制昇級、Aクラス1位の110%以内のタイムで完走した選手は順位にかかわらず自由昇級です。
(Sクラスは昇級はありません。)
Xクラスの認定級は確定版アップまでお待ちください。